SSブログ

spaaqs光の評判や口コミ

UCOM光のspaaqs(スパークス)光の評判や
口コミを知りたい方も多いと思います。



締め切り間近ですが良かったら
ご覧下さいね♪

私がネットで発見したspaaqs光についての
評価や感想などを以下に紹介します。

spaaqs光が気になっている方は
良かったらご覧になってみて下さいね♪

「spaaqs光の評判」

大阪府で契約しました。マンションタイプで
実測の速度の値は25.3Mbpsという
ところです。

インターネットの動画サイトは
快適に見ることができます。

速度に関しての不満はありません。

他にもオンラインゲームで対戦を
行うこともあります、ネットの
速度で問題を感じたことはないです。

ADSLから変更したので料金は
あがりました。

動画を見る為に光に変えましたが、
メールやWebの閲覧ならADSLで
十分だと思います。

映像配信のコンテンツを使って
います。

自分が見たいと思う作品が
ある時もあり、結構良いのでは
ないかと思います。

これから更にこのサービスが充実
していく事を願っています。

サポートに関しては最初の接続
設定で電話で問い合わせたところ
親切に応対してくれたので
評価は高いです。

問題も解決できて接続できました。

サポートや接続性、速度に関しては
不満はありません。

これから料金が安くなってくれると
うれしいですね。

------------------------------------------------------

やはり、料金を安くして欲しいというのは
どこのプロバイダーにも望むことですよね♪







Copyright © spaaqs光の評判は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。